てぃーだブログ › 鍼灸整骨院Link › 試してみる価値ありです!

2016年05月08日

試してみる価値ありです!

試してみる価値ありです!
今日は真夏のような暑さですね、、、

こんな時に海に行って泳いだり
バーベキューしたり

夏は楽しい事がたくさんあって
冬よりは夏が好きなんですよね(*^_^*)

でも…
汗をかいた後のベタベタが嫌いなので
汗をかきそう、、、と感じたら
なるべく汗をかかないようにナマケモノみたいにゆっくり歩いたりしながら気をつけてます(;^_^A 笑

鍼灸整骨院Linkでは クーラーがあるので
快適でどんなに動いても 外にいる時と比べて汗もかかないので、嫌いなベタベタ感も一切なし*\(^o^)/*

お家にいるより、鍼灸整骨院Linkにいる時間の方が長いので、最近はお家にいる時より落ち着いてきているのが逆に怖い…笑

もしかしたら…
新しいタイプの引きこもりかも?!^_^;笑
って思うぐらい外に出たくないんです…笑

みなさんにとっても
そういう場所を目指して頑張ります‼︎‼︎笑


ということで


鍼灸整骨院Linkでは メニュー に新しくヘッドマッサージを導入しました!
施術の後に ヘッドマッサージ をプラスして
頭がいつもよりスッキリ リフレッシュし
仕事で新しいアイディアを思いつくようになったり、いつもの仕事が違う角度から見れるようになったり、仕事や家事を効率よくこなせるようになったり
など、変化があるかも?!しれないですよ♪

ヘッドマッサージで
この暑い夏を乗り切りましょ〜*\(^o^)/*

試してみる価値ありです!


詳細はスタッフまでお問い合わせくださいね♪


鍼灸整骨院Link
〜あなたの生活と繋がっていきたい〜
http://manmarumimimi1115.wix.com/link
沖縄県宜野湾市真志喜2-1-2
☎︎098-943-2773
開院時間
月.火.水.金.土.日
午前10:00〜13:00 午後15:00〜20:00
毎週木曜定休
交通事故専門士による事故後特化型治療、保険適応症状に対しての保険治療、鍼灸治療(適応疾患につき保険治療可)、美容鍼灸、骨格調整、整体、往診治療可能(保険治療可能)
お気軽にお問い合わせ下さい。



Posted by 鍼灸整骨院Link at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。